こんにちはナタリーです。
「10代って大事な時期だよ」と言われたことはないですか?
私はいろんな大人の人にそれを言われそのときは「じゃあ20代はどうでもいいの?10代だけが大事だとは思わないけどなぁ」とずっと思っていましたが、20代になって思うんですが10代は大事です!
歳を重ねるにつれて人は失敗を恐れるようになるらしいんですね、そして失敗を恐れて前に進めなくなったり新しいことに挑戦しなくなってしまうんです。
10代はどんどん新しいことにチャレンジするチャンスも多いし、吸収する力もありますから私も高校生くらいの子たちと話す機会があるときは「いろんなことやってみるんだよ」と最近口癖のように言っております。笑
そんな10代の夢を歌いあげてくれたのが今回お届けする一曲、ケイティペリー(Katy Perry)のTeenage Dreamです。

Katy「いつもあなたは私を10代の頃のような気持ちにさせてくれる、あなたとならずっと若くいれるような気がする、だから今夜は私があなたの10代の夢になってあげる」

。。いいですねぇ(*・ω・)ノ 
ちなみにこの曲はアメリカで放送されてる人気ドラマGreeでグリーキャストが歌っていますのでぜひぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

それではいってみましょう、ENJOY!!!


Song: Teenage Dream
Artist: Katy Perry

Lyrics(歌詞)

You think I'm pretty
Without any makeup on
あなたは私がメイクしなくたって可愛いと思ってくれてる
You think I'm funny when I tell the
Punch line wrong
オチを間違えても面白いって思ってくれてる
I know you get me
So I let my walls come down, down
あなたは私を理解してくれるから
私は壁を取り払ったんだよ
Before you met me I was alright
But things were kinda heavy
あなたはと会う前の私は普通だったけど
ちょっと色々あったからきつかったの
You brought me to life,
Now every February
You'll be my Valentine, Valentine
あなたはそんな私を引き戻してくれた
そして毎年二月は私のバレンタインになってくれてる

Let's go all the way tonight
No regrets, just love
We can dance until we die
You and I, we'll be young forever
今夜はとことん行きましょ
後悔なしで、愛し合うの
死ぬまで踊りあかそうよ
あなたと私なら永遠に若くいられる

You make me
Feel like I'm living a
Teenage dream
あなたは私を10代の夢の中にいるって感じさせてくれる
The way you turn me on
I can't sleep
そう変えさえさせてくれるから
全然眠くならないわ
Let's run away and
Don't ever look back
Don't ever look back
さぁどこまでも行きましょう
後ろを振り返ることなく
後ろを振り返ることなく

My heart stops
When you look at me
あなたに見つめられたら私の心臓が止まっちゃう

Just one touch
Now baby I believe
一度触れられただけでも私は信じられるの
This is real
これが真実だって
So take a chance and
And don't ever look back
Don't ever look back.
だからチャンスをものにしたら
もう振り返らないで
後ろを振り返らないで


We drove to Cali and got drunk
On the beach
カリフォルニアをドライブしてビーチで酔っ払ったこともあったね
Got a motel and built a fort
Out of sheets
ホテルに泊まってシーツで要塞作ったりしたよね
I finally found you,
My missing puzzle piece
I'm complete
ついにあなたを見つけた
なくしてた私のパズルピース
私は完成できたのね

Let's go all the way tonight
No regrets, just love
We can dance until we die
You and I, we'll be young forever
今夜はとことん行きましょ
後悔なしで、愛し合うの
死ぬまで踊りあかそうよ
あなたと私なら永遠に若くいられる

You make me
Feel like I'm living a
Teenage dream
あなたは私を10代の夢の中にいるって感じさせてくれる
The way you turn me on
I can't sleep
そう変えさえさせてくれるから
全然眠くならない
Let's run away and
Don't ever look back
Don't ever look back
さぁどこまでも行きましょう
後ろを振り返ることなく
後ろを振り返ることなく

My heart stops
When you look at me
あなたに見つめられたら私の心臓が止まっちゃう
Just one touch
Now baby I believe
一度触れられただけでも私は信じられるの
This is real
これが真実だって
So take a chance and
And don't ever look back
Don't ever look back.
だからチャンスをものにしたら
もう振り返らないで
後ろを振り返らないで

I'ma get your heart racing
In my skin-tight jeans
Be your teenage dream tonight
このタイトなジーンズと肌であなたをドキドキさせてみせる
今夜あなたの10代の夢になってあげる
Let you put your hands on me
In my skin-tight jeans
Be your teenage dream tonight
私のタイトなジーンズの中にあなたを感じさせて
今夜はあなたの10代の夢を見させてあげる

You make me
Feel like I'm living a
Teenage dream
あなたは私を10代の夢の中にいるって感じさせてくれる
The way you turn me on
I can't sleep
そう変えさえさせてくれるかれ
全然眠くならない
Let's run away and
Don't ever look back
Don't ever look back
さぁどこまでも行きましょう
後ろを振り返ることなく
後ろを振り返ることなく

My heart stops
When you look at me
あなたに見つめられたら私の心臓が止まっちゃう
Just one touch
Now baby I believe
一度触れられただけでも私は信じられるの
This is real
これが真実だって
So take a chance and
And don't ever look back
Don't ever look back.
だからチャンスをものにしたら
もう振り返らないで
後ろを振り返らないで

I'ma get your heart racing
In my skin-tight jeans
Be your teenage dream tonight
このタイトなジーンズと肌であなたをドキドキさせてみせる
今夜あなたの10代の夢になってあげる
Let you put your hands on me
In my skin-tight jeans
Be your teenage dream tonight
私のタイトなジーンズの中にあなたを感じさせて
今夜はあなたの10代の夢を見させてあげる


ナタリー